2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
落選通知・・・
2 261

毎朝観たい「おはスタ」 朝の身支度がサッサとできた時のみ観られる「おはスタ」 今週の土日と幕張で開催される「次世代ワールドホビーフェア」でやる「おはスタ」の公開 「おはスタシート」に応募したけど落選通知・・・
でもこの「落選通知」のはがきを持っていくとオリジナルグッズがもらえるんだって(先着で・・)
この日は「ポケモン大好き」なヘルパーさんと一緒に外出してもらっちゃいます 去年行ったけどすごい混雑だったなぁ次世代ワールドホビーフェア・・・「おはスタ」の公開も遠目だったけど観えました やまちゃん・・・子供にも大人にも人気があって おぼっちゃまもワタシも大好きです きっとおぼっちゃまよりワタシの方がたくさん好きだなっ やまちゃんheart

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


スポンサーサイト
2008.01.17 (Thu) 23:02
COMMENT
shihoさま
東京のこの寒さでキツイノで北海道は無理かも・・・でも雪景色見せてあげたいしワタシもみたーい
送料着払いでよかったらパン送りますよv-221
FROM 姫だるま 2008.01.21. (Mon) 21:35 URL [EDIT]
おはようです♪
お早うデス(^^ゞ
眠れなかったので今日は超スーパー早起きです( *~∇~)ノ(私にとっては・・・笑。)
ヒェ~~~!!!毎日4時半に起床・・・
尊敬しちゃいます<(_ _)> ちなみに就寝時間は何時でしょうか・・・???
私も病気にとっては早寝早起きと先生から言われているにも関わらず出来なくてですねぇσ(^_^;)アセアセ...
因みに普段は夜に布団に入るのが2時過ぎで起きるのが6時45分なのです。。。
そして何故か昼間だと眠れてお昼寝をしてしまうので夜は殆どお布団に横になっているだけ♪みたいな感じでして(∠∇ ̄)
全くもって規則正しくないじゃぁ~ん♪てな感じなんですよぉ(/TДT)/あうぅ
やっぱり心療内科に土曜日にでも行ってこようと覚悟を決めたところデス。。。

でね♪パン作り超初心者の私にいいレシピをネットで発見しましたぁo(*^▽^*)o
何か~ホットケーキミックスを使って、あとはイースト菌とか何やらを混ぜてそしてレンジではなくチン♪で出来るそうなのです!!
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ それで食パンとか色々作れるみたいでして、まずは簡単なところからスターーートと思い、明日イースト菌買ってきてチャレンジしてみますU ̄ー ̄U ニヤリ
出来上がりがビミョーでもブログに写真アップします。。。笑。

あらUo-ェ-oU ポッ♪ おぼっちゃま雪がお好きなのかちらんイヤン(*ノ∇)ゝ足元の心配はありますが・・・ママさんと御一緒に(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪ 函館にお越しの際には是非私も姫りんごママさんとおぼっちゃまに逢いたいですぅ(*´σー`)エヘヘ
我が家も宮古島とかに移住したい今日この頃デス( ̄ー ̄;)ゞ
(ママさんのリンクの下から4番目に発見♪お邪魔させて頂きに行こぉ(^^♪)
宮古島いいなぁ~~(*^_^*)
暖かくてなおかつ自然がキレイなところが魅力的(^∧^)
またコメ長くてゴメンナサイです<(_ _)>
FROM shiho 2008.01.20. (Sun) 05:17 URL [EDIT]
shihoさま
朝は4:30にアラームが鳴り・・・営業開始です(涙)
朝の訪問はワタシですが・・・それ以降はおぼっちゃまが勝手に訪問しているかも・・・shihoさん家のわんちゃんの画像を観てるようです(汗)あと・・・「雪」寒いのがだめなくせに「雪」が大好きな厄介な奴です・・・
寒さに負けず転ばないように気をつけてね!!
FROM 姫だるま 2008.01.18. (Fri) 20:11 URL [EDIT]
おはようです♪
おはようございま~す(#^.^#)
おぼっちゃま、落選残念でしたねぇ(>_<)
また次があるさ♪♪オハスタ観たことないなぁ(^^ゞ
特に決めてるわけでもなにのですが、いつも目覚ましテレビです♪今度みてみよぉ(^^♪
あ、昔目覚ましテレビで毎日パン屋さんに行ってというの覚えてますかぁ?(^^♪
あれ好きだったのにいつの間にか終わってたなぁ(^^ゞ
レインくんのお目目大事にはいたらないようでよかったですねぇ~~~
何があったのかな~~~~~
ダックスのレッド君よりもチワワのレイン君のほうが強いだなんて驚き(~o~)
レッド君強いですねぇ(^^ゞ
あと・・・姫だるまさん何時に起床なさってるの???(^^ゞ
毎日とても早くに訪問して頂いているのをみて、はやっ!!って思っていまして(*^_^*)
ではでは今日も適当に頑張りましょう(#^.^#)
長男おぼっちゃまさん成人おめでとう御座います<(_ _)>


FROM shiho 2008.01.18. (Fri) 08:00 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
