2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
くすりが増えた・・・
今日の東京は冷たく強い風が吹いてます ちなみにおぼっちゃまはまだパジャマです・・・イイノダロウカコンナンデ・・・ 
昨年末の怪我のリハビリに通い(リハビリという言葉に抵抗を持つワタシです・・・)胃の調子もよくないのでおぼっちゃまと共にかかりつけのドクターのところへ受診したら・・・また 薬が増えた・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 こうなったら落ちるとこまで落ちて春には いや梅雨ごろには上昇気流に乗れればいいかな なんてもうヤケクソだったりします
昨夜 ストーブの上に仕掛けておいた「白いんげん」の煮豆までワタシを見放した感・・・
焦げてるし・・・
2 240

ストーブの上に乗せっぱなしだったのがいけないのですが・・・

ちょいと休憩とソファーに横になると すぐに ほんとすぐに 乗ってくるし・・・
2 236

2 243

こんな寝顔を見ると気分も紛れます  れむ(ペキ)はつぶれた饅頭みたいですが・・・犬です!!
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.01.13 (Sun) 11:40
COMMENT
はじめまして。最近うちのブログにコメ下さった方ですね。リンクはOKです。
今後も祥君の成長記録、可愛らしいワンちゃんの様子見に来ますね。宜しくお願いします。
FROM mamayukko 2008.01.13. (Sun) 14:07 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
