2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
食材整理のベーグル作り
世の中「思い通り」にはなかなかいかない そんな現実の中でなんだか うつ・・・な気分になってますが・・・こういう時は・・・何しよう・・・そうだ !! パンを焼こう !!
「思い通り」にならないジレンマの中で焼くのは そうやっぱり思い通りには焼けない「ベーグル」にしよう !! 焼いても消費が追いつかない状態になりつつありますが 冷蔵庫に残ってた「粉チーズ」と あれ?これいつ買ったんだっけなぁ と言う「ドライブルーベリー」を(賞味期限ないですからご安心を)入れて焼いてみました ちょっぴり生地を堅めにして
2 229

粉チーズの方はベーグ○&ベーグ○のまねをして「チーズ」をのせて焼こうと思ってすっかり忘れそのまま焼いていた・・・アラ

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

2008.01.09 (Wed) 15:38
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
