2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
初詣にいざ浅草へ
明日でいいか・・・明日にしよう・・・なんてやっていたらなんと明日から学校 !! 「行こう!!」という約束を守るぺく ドッコイショ と混雑がいまだ続く浅草へ いつものように「演芸場」の前で立ち止まり・・・「お土産やさん」のまえで立ち止まり・・・超有名店のてんぷらやさんの行列の人数を数え・・・ため息ため息 相変わらず「浅草」はおぼっちゃまの好奇心を掻き立てる場所であります(仲見世通りに着くのにどれくらいかかったことか・・・) 仲
見世通りもおぼっちゃまの好奇心をとってもくすぐるアイテムが勢揃いため息ため息 チャッチャト来てピャッピャッと帰るって訳にはやっぱりいかないよなぁ・・・
2 223

そして「猿回し」にくぎ付けになり(確か・・・去年もくぎ付けだった・・・)
2 225

母もその昔は大好きだった「りんご飴」なんと「ミッキー」の形のりんご飴 !!
2 226

「顔」の部分は姫りんご 耳の部分は大きめのぶどうーーー こんなのはじめて!!
2 221

そして「りんご飴」を食べたおぼっちゃまは「飴」が歯にくっついて「くちが開かないご様子」(* ̄m ̄)プッ 食べ終わった後は顔も手もそこら辺も・・・「まっ赤赤ーーー」スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 ソノムカシワタシモコンナニマッカッカニナッテリンゴアメヲタベテイタノカ・・・イヤコンナニタベルノガヘタナヤツハソウソウイナイ
こうして「初詣珍道中」は無事帰宅をすることが今年もできた・・・ホッ 
付け足しておきますが・・・5656会館の前で「雷おこし」をボリボリ試食していた奴は・・・ウチノオボッチャマデス シカモ雷おこし職人さんニナニゲニデキタテノシショクノサイソクビームヲオクッテイタノモオボッチャマ デキタテオコシヲマンゾクゲニボリボリトタベテイタノモオボッチャマデス・・・スンマセン・・・ 毎度何処に行ってもお騒がせしていますアラ
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.01.07 (Mon) 23:45
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
