2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
小鬼の居ぬ間の買い物で・・・
今年最初の「移動支援」は 映画です おぼっちゃまはヘルパーさんとえいがでとーじょーたまごっち を観にいきまた 鬼の・・・ではなく 小鬼の居ぬ間に心の洗濯 買い物へ!! 小麦粉が無くなりそうなので富沢商店へ んーーー随分値上がりしている小麦粉・・・ 大切に使わないと・・・
富沢商店がある駅はワタシの今は亡き祖父祖母の家がある駅 お墓にちょっくら寄った帰り道 プチトマトがお安かったので購入したら「おねえさん!(この時点でかなり気分がよくなり)お年賀に持っていって!!」と漬物をいただいちゃいましたー さすが下町気前がいい!!
2 214

祖父母の家の近くには「かどや」さんがあって有名なやりかけ団子が売っています 昔は宿場町だったので ちょっと一服のお店だったそうです やわらかいくてとってもおいしいお団子 甘辛とあんこがあります ぜひ行って見てくださいね!!
さて映画を観てきたおぼっちゃま たまごっちに少々じーんときたそうです 「まりと子犬の物語」もみて欲しいんだけど おぼっちゃまいわく「涙が出そうだから いや!!」だそうです

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.01.06 (Sun) 17:51
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
