2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
2つのブログが合体です
三が日はとてもよく晴れた東京地方 洗濯物もよく乾きました!!(ワタシ必殺洗濯仕事人になってました・・・) 
さてワタシは今までブログを2つ書いてました ひとつはこれ もうひとつは「犬」がメインでした 新しい家族捜しをしているわんちゃんの一時預かりの様子と我が家のわんこたちの様子をUPしていました が この2つをこのブログに合体させることにしました そしてついでにブログタイトルも変更しました 昨年はたくさんのかたに出会いあたらしい経験もできた一年でとっても充実した一年とおかげさまで親子共々なりました この場をお借りしてお礼申し上げます そんな中感じたのは「人と人とのつながり」「やさしさやあたたかさ」で 素直に「ありがとう」と言っている自分でした 
今のワタシにはおぼっちゃまのことがやはり中心となっていますが 家族もとっても大切でわんこたちもその家族です パンを焼くことはこれからも続き 昨年立ち上げていただいた「虹のかけ橋プロジェクト」の活動もワタシにはとっても勉強になってます ので 面倒なのでこのブログにまとめちゃいます カテゴリーで分けますのでわんこのことは別に・・・というかたはスルーしてください パンなんて・・・というかたはそこをスルーしてください おぼっちゃまのことは・・・というかたはそこをスルーしてください(でも多分このカテゴリーが一番笑いが取れると・・・思ってます だって「コント」みたいなおぼっちゃまの人生だから・・・) そして「虹のかけ橋プロジェクト」のカテゴリーはぜひ目を通していただきたいんです 「障がい者」と言われているごく一部の方への「偏見や差別」(こんなことは言いたくはないのですが・・・) ぜひ「同じ時に生きている同じ人間なんだ」ということを少しでも理解してほしい そんな願いをこめてUPしているつもりです 今の時代は「誰だって大変」な時代です そのなかで「支援を必要」として生きている人が少しでも充実した人生を送って欲しいし送る権利が同じ人間としてあるのではないでしょうか? 外出すら人目を気にしたり危ない目にあったりそんなことがこれ以上あってはならないために「障がい者」の現状をこのブログから少しでもお伝えできたらと思っています
そして更にブログを通して知り合えたり情報をいただけたらとってもうれしいです 
長くなってしまいましたが ここで我が家のわんこたちを紹介します ちょこちょこブログに登場してますが 改めまして
ビックリするようなところに入り顔を出しているのがれっど(Mダックス)一歳長男わんこです ペットショップの「売れ残り」でしたアラ いまだに手ごわいやつで「ミニチュア」なのに6キロを越しています 体はデカイが小心者で憎めない奴です
2 026

大嫌いなブラッシングは「カメラ目線で真剣白羽鳥」しているれいん(チワワ)一歳次男わんこです れいんはブリーダーさんのところから連れてきました 「訳あり」のわんこで売れないので「里親」を探していたところに出逢いました 1・2キロのちっこい奴 でもれいんを怒らせると怖ーい 全身で怒りまくりますアラあのれっどだって逃げ出しちゃいます 普段は抱っこ大好きブリブリブリッコです さすが次男は世渡りがうまい!!
2 270

そして最後はれむ(ペキニーズ) わんこ界のお笑い芸人 一歳三男わんこです へろりーんと日々過ごしてますが ごはんとおやつと散歩の時は豹変しますスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 大好物は「紙系」 むしゃむしゃとしゃくれたあごを動かしておくちに入れちゃうので「ヤギかい!!」と突っ込まれながら没収されてはまたやる の繰り返しになってます・・・ れむもブリーダーさんから「訳あり」で我が家にきました 左目が怪我して「売れない」という理由です 左目はうっすら影が確認できるかどうか・・・の状態です 明るく元気な末っ犬です
この画像も目当ては「紙」です
2 135

こんな感じのメンバーでブログを作っていきますので 相変わらずよろしくお願いいたします
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチにほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト
2008.01.04 (Fri) 00:35
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
