fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
浅草「ぐるまん」のコロッケでコロッケサンド
浅草新仲見世の「ぐるまん」のメニューにコロッケパンがありました 自分で焼いたパンに「ぐるまん」のコロッケをはさんでコロッケサンドを作ってみました
2 192

ホシノ天然酵母のシンプル生地で粉をかけて スチームオーブンで焼いたパン 皮はパリッと中はもっちりです そしてコロッケは「ぐるまん」のコロッケ ここのお店はチキンも手作りでおいしいんですよ!! ソースをかけなくてもおいしいコロッケですが ちょっと懐かしくソースとキャベツもはさんでみました

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

スポンサーサイト



2007.12.30 (Sun) 23:08
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL