2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
アスカ王国が帰ってきました
大型バス4台で26日代々木オリンピックセンターを出発し一路河口湖へ向かったアスカ王国 本日みんな無事に帰ってきました
みんなで輪になって「チクサクコール」
2 182

2 183
2 185
2 189

帰り際 一緒に撮った記念の写真
みんなありがとう みんなのあたたかい心のおかげでこの子達に「元気と勇気とたくさんの思い出」がまたひとつ増えました ・・・そしてお疲れ様
「今回の旅が最後」という声が何人からか聞きました 寂しいですね でも自分の人生をしっかりと進んでくださいね 挫折したって大丈夫!! みんな若いんだし 悩んだり前に進めなかったりするときがあったら 障がいがあって支援が必要だけどしっかりと生きている「アスカの参加者」を思い出してね!! 急がなくても大丈夫なんだよって参加者は私達に教えてくれている そんな気がします
アスカの旅に少しだったけど同行させていただいたことありがたく思っています またいい勉強をさせてもらいました みんなありがとう ・・・また会いましょう
帰り際おぼっちゃまが大爆笑 それは・・・「続きを読む」からどうぞー
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ




駐車場からの帰り際 バックで爆走してきた「白い車」が置いてある荷物に突っ込んだのが おぼっちゃまの「笑いのツボ」にスポッとはまりましたー!! もう「大爆笑!!!!!!!」帰りの電車の中でも思い出し笑い・・・運転していた「おひげのおにいさん!! 安全運転!!!」
2007.12.28 (Fri) 19:24
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
