2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
マラソン大会のご報告
寒い日が続いていますが 昨日学校行事の「マラソン大会」がありました 同じ区内の競技場で(学校は今工事中で校庭が使えないのです)行い 生徒は学校から大型バスで移動 大会時には風もなくお日様も出ていて若きランナーには寒さはさほど感じなかったことでしょう・・・タダ・・・ミテイタホゴシャハ・・・サムカッタ 絵文字名を入力してください おぼっちゃまは右足の動きがわるく学校では「補装具」をつけています マラソンは・・・嫌いではないけど得意ではないと思います マラソンコースは3コース 5キロコース 3キロコース オープン参加 なんとおぼっちゃまは「3キロコース」を志願したそうです(実は5キロコースを志願して先生との交渉の結果3キロコースにしてもらったそうです・・・先生はオープン参加を勧めたそうですが・・・) しかも・・・伴走者なし・・・  いつの間にか3キロのマラソンを走りきれる男になっていたんです 信じられなかった・・・感動しましたよ 2 147

確かに途中歩いたりよそ見をしたり 見学しているお母さん達をウォッチングしたりしてましたが・・・
2 148

マラソンコースを3周します ラスト1周でタスキガかかります
2 149

ゴールテープを切るときです!!
派手にゴールをするのかとおもいきや・・・ぺとっとゴールテープに触れたおぼっちゃまでした
記録 12位 35分27秒
よくがんばりました拍手
来年は5キロコースにでると先生に告げたそうです 絵文字名を入力してください達成感って気持ちいいよね!!

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2007.12.19 (Wed) 15:57
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
