2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
16歳の誕生日と手作りシフォンデコレーション(笑)
なんとおめでたいことに我が家の三男おぼっちゃまは本日16歳の誕生日を迎えることが出来ました・・・パチパチパチ・・・拍手 誕生日くらい「ニコニコおかあさん」でいたいのに・・・「そんなの関係ねー」とばかりにお風呂タイムで母の角を出させてくれました絵文字名を入力してください でもやっぱり誕生日はうれしくおめでたいもの 大きな病気を乗り越え今こうして元気に日々を暮らせること そしてたくさんの方との関わりの中で成長することができること 本当にありがたく思っています この場から息子の成長に携わり関わってくださった皆様に御礼を申し上げます 本当にありがとうございます そしてこれからもいろいろとご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします 
さてそんなおぼっちゃまの誕生日 苦戦の末どうにか形として焼けるようになった「シフォンケーキ」にデコレーションをして作りました 時間がなかったこととおぼっちゃまもデコレーションに参加したことを言い訳として・・・
我が家流お誕生日ケーキ 三男おぼっちゃまの巻(笑)
2 145

笑いのつぼは・・・ハッピーバースデープレートのところに名前じゃなくてホイップクリームがちょんちょんちょんとあるところ・・・かな これで笑った人はかなり我が家流ですアラあとは・・・かざりの顔つき野菜たちがみんな自己中に好き勝手な方を向いてるところ おめでたい誕生日ケーキの上で「只今喧嘩中」みたいな・・・(これはおぼっちゃまが並べました涙)
さておぼっちゃまが一番 いや二番目に楽しみにしているローソク消し これがなかなかうまく「ふーっ」でできないんです 「ブブブブブッ」ってなっちゃいますが どうにか消えました
2 143

2 144

そして一番の楽しみ「プレゼント」 母からは「電動歯ブラシ」次男おぼっちゃまは「ナイキのニットキャップ」をバイト帰りに買ってきてくれて 帰りが遅い長男おぼっちゃまからのプレゼントは預かっていました それは・・・これです
2 146

「オシリカジリムシー」 おなかを押すと歌い始めます(ややしつこくうるさい・・・) これって等身大??? 等身大でかじられたら かなり痛そう・・・
このな感じでおぼっちゃまの誕生日はおわりました 明日は先日雨で延期になった「マラソン大会」です うまく走れないおぼっちゃまだから得意ではないマラソンだけど 一生懸命やろうね! 観にいくからねー!! 母はいつもいつまでもおぼっちゃまの応援団ですスマイル
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2007.12.17 (Mon) 23:04
COMMENT
あむあむママ
ありがとう!! いつの間にやら気がつけばもう16歳・・・コメント返し遅くなってごめんね
FROM 姫だるま 2008.01.03. (Thu) 00:26 URL [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2007.12.30. (Sun) 19:57 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
FROM 2007.12.29. (Sat) 14:58 [EDIT]
NoTitle
おぼっちゃまのお誕生日おめでとうございますv-274

FROM あむあむママ 2007.12.18. (Tue) 00:01 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
管理人の承認後に表示されます
2007.12.24 Mon 22:01
