fc2ブログ
2024.02.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2024.04.
デコレーション用のかざりを買ってケーキを作ることにしよっと!
17日に16歳になるおぼっちゃま 毎年年末には「誕生日用」と「クリスマス用」のふたつのケーキが必要なのです ここ数年は買っていたケーキですが 今年は焼けるようになったシフォンケーキをデコレーションして作ることにしました
デコレーション用の飾りはかわいいものがたくさんあってとても迷いました
2 137

お値段もお手ごろで 食べられるサンタさんは100円くらい 他のものもみんなそんな値段でうれしくなっちゃいます
まずはおぼっちゃまの誕生日ケーキをつくるかなっと!!
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
スポンサーサイト



2007.12.15 (Sat) 23:14
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL