2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
もちつきと力士
町会の行事 「おもちつき」 昨年に続き(昨年は行けなかったのですが)今年も力士がもちつきを手伝いに来てくれるというので行ってきました(・・・と言っても 家の裏が町会事務所なので助かります・・・怪我したのところがまだよくならず長い外出は難しいのでなお助かりました) 力士のダイナミックな「おもちつき」 おもちつきをする町会の若手がなかなかいないようで・・・年配の方がほとんどです寝る 
おぼっちゃまのことを(障がいがあると言うこと)理解してくださっている方に「おすもうさんと握手できますか?」と聞いたらすんなりOK!! おすもうさんもよろこんでOK!! してくれましたスマイル ・・・町会のおじさんったら おすもうさんに握手いいかって聞くときに「おすもうさん!! 握手いいかい?」って聞いてたんだけど・・・「おすもうさん」って呼ぶのでいいのかしら???
2 129

ブログに載せる了解を取っていないので 一応「ピーッ」で これを見ていたおぼっちゃまも顔に「ピーッ」を入れてと注文したので こんな写真になりました 決して怪しい人ではありませんし怪しいことをする人たちでもありませんので・・・寝る・・・何かの被害者でもありません・・・念のため寝る
「寒くないの?」と聞くと 力士1「寒くないっすよ」 力士2「いや寒いっす」 力士1「いや やせ我慢です」 力士2「やせてないじゃん ふとってんじゃん」っておぼっちゃまとワタシを笑わせてくれました このお二人 二十歳前 ワタシの息子と変わらないんだね 若いのにえらいなって思いました 今度部屋へ見学に行ってもいいって言ってくれたので おぼっちゃまを連れて行こうと思います
若い力士達の足元に注目ー!!
2 128

流行のサンダルです音符 出世を楽しみにしています 
おすもうさんと仲良くなった一日でした
今週末もおもちつきにおさそいがあります それまでに復活しないと・・・ワタシノカラダ
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2007.12.09 (Sun) 22:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
