2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ワタシの手帳「食品衛生責任者手帳」
障がいがあるおぼっちゃまは「身体障がい」と「知的障がい(東京都は「愛の手帳」といいます)」とふたつの手帳を持っています 通学の時もストラップにつけて首からかけています(ストラップには「障がい手帳」「定期券」「財布」がくっついていてとってもにぎやかなストラップとなりおぼっちゃまの通学を守ってくれています・・・それと背中のリュックにはナビつきの携帯電話「宝」です)
そしてワタシがもっているのは
2 125

食品衛生責任者の手帳
受講時間6時間をかけネムケトタタカイナガラ取得しましたちょき受講の最後にはテストがあります きちんと受講をしていればわかる問題ばかりで正解率も高かったです 7問中7問正解スマイル 一緒に受講した次男おぼっちゃまは6問正解・・・マダマダハハヲオイコセマセンナァ・・・ 無事ふたりとも食品衛生責任者となれたわけです
受講会場はこんな感じです
2 124

お昼休みの風景です 朝慌てて買ったマックの袋が・・・
この日は170名超の受講者 この受講には予約をするのですが三ヶ月先まで定員が埋まっています 
この食品衛生責任者というのは 食べ物に携わる商売に一店舗に一人は必ずいないといけないという決まりがあります 次男いわく・・・「ここにいるみんながお店を出す?」・・・いえいえそんなはずはないと思いますよー だって私達親子だってお店をだすから取得したわけじゃないじゃないですか・・・それともお店やる? いいかもーー!!!ポッ

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
2007.12.07 (Fri) 22:19
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
