2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.
--.--.-- (--) --:--
安静をめざして「カラー」
母の体調を気づかっているのかいないのか・・・いたってマイペースな我が家のおぼっちゃま 朝は7:30に家を出ないと電車と一時間に一本しかないバスに乗れないのに・・・6:00に起こしてるのi・・・なぜ?なぜいつも追い立てないと朝の支度が終わらないの?  痛み止めを飲んでいても・・・きっと今のワタシにはおぼっちゃまの協力がないとこの痛みには勝てない・・・落ち込み ましてや「安静」なんてありえない・・・絵文字名を入力してください 若かりしころ「看護師」をしていた友人に(ありがたいことに整形外科で勤務していたのです)相談したら やはり「安静」とメールが返ってきた その友人も「障がい児」の母で「安静」がいかに困難かよくわかってるのです 「カラー」(エリザベスではなく(こりゃわんねこちゃん用だって!!))「頚椎カラー」が有効と教えてくれて 早速病院に行ってもらってきましたー!! キュートな水色のカラー おおおぉワタシのお助けグッズよ なんだか輝いて見えちゃいますk-3 これで急場を凌ぎたいと思いマースちょき 帰宅したおぼっちゃま カラーをしている母をみて少しは協力体制取ってくれるかしら・・・
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
2007.12.06 (Thu) 11:46
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
