2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
ユニバーサルトレイン 第2弾
今日はユニバーサルトレイン(略して゛ユニトレ゛)の会議に息子と一緒に出席 へんてこな場所に専用のテーブルを用意してもらってゲームと(もちろんポケモンモンスターボール)いたずら書き用の紙と鉛筆も用意して・・・頼むからいい子にしててね・・・
ユニトレ準備委員会という肩書きはいただいたもののJR労組さんがしっかり準備を進めてくれていてほんとうにありがたいです。「障がいのある人でも安心して電車に乗れるようになるには」という話からユニトレが昨年企画され大好評となり今年も再び走り出すことになったユニバーサルトレインなんか先日「虹のかけ橋プロジェクト」も結成され 障がいのある人が安心して外出の際公共の乗り物に乗れるようにとあたたかい気持ちが一歩また一歩と歩みはじめています。ユニトレの参加申し込み締め切りは8月10日です。「ユニトレ」をたくさんの人に知っていただくためみなさんのご協力よろしくお願いしまーすぶーん
そして「虹のかけ橋プロジェクトrainbow」のHPの準備も進んでいますので今しばらくお待ちくださいませ絵文字名を入力してください
・・・そう会議の後みなさんでお食事に行ったんです 超ー楽しみだったその時が来ました!とばかりテーブルの上をサッサカサーと片付けてる我が息子アラみんなでわいわい「乾杯ー!ビール」ってのが血が騒ぐんだかなんだか好きなのよねーキラキラみんなで楽しく食事してあとは当日「晴れと成功を願うのみ!!」
2007.07.31 (Tue) 00:31
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
