2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
新宿コマでのミュージカルにご招待!
20070729233311.jpg

「ちぎれた雲はどこへ行く」のご招待が学校を通してお知らせがありうれしいことにわたしたち観に行けちゃいましたスマイル
息子は「まな・かなちゃん」がでているチラシを何度も何度も見てはにやにやにやにや・・・待ちに待っていました

20070729233259.jpg

舞台はちょっと遠かったけど(画像がわかりずらいのでクリックして見て下さいな)歌あり踊りあり笑いあり感動ありでとても楽しめました!ステージは出向いてまでも「生」がいいですね!DVDではあのおなかに響いてくる「音」が味わえないですからねなんか
今日から「JRのイベント ポケモンスタンプラリー」が始まっています。来月息子も参加しますー+♪今日はついでなのでスタンプを押すパンフをいただいて(どこの駅になんのポケモンのスタンプがあるのかが載っている地図も付いてます)じっくり作戦を練っていたようですが・・・その作戦は・・・無謀ですからー怒り
それにしても今日は「ピカチュー」がたくさん駅や電車に出没してたなぴかちゅうスタンプが完成すると「ピカチューサンバイザー」がいただけるのでそれをかぶっているちびっこがあちこちにいっぱいいました 来月はうちの息子も「ピカチュー」になってるな!間違いない!!!「そのピカチューの年齢は15歳ですからーーー」アラ

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2007.07.30 (Mon) 00:06
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
