2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
パルシステムの富有柿で大きさ比べ
柿がおいしい季節 今回はパルシステムで富有柿を購入しました パキパキの食感の柿が好きですドキドキハート
届いた柿の中に大きな柿が入ってました ビックリをプレゼントしていただいたようでうれしかったです そのおおきな柿をおぼっちゃまの手のひらに乗せてみました
2 075

おぼっちゃまの手のひらの長さはおよそ16センチ 

その大きな柿を我が家のちびっこわんこれいん(チワワ)と比べてみましょう
2 074

微妙な大きさ比べですが柿の大きさ伝わってますでしょうか? れいんの体重は1・3キロ こんなモデル犬はいかがですか? 大きなものをより大きく見せてくれますアラ
肝心の柿は甘みたっぷりで食感パキパキ あっという間に食べちゃいました 
おいしくて安心な富有柿は パルシステムが届けてくれますよ

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
2007.11.24 (Sat) 10:53
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
