2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
おぼっちゃまよ 感動をありがとう!!
昨日今日と劇の発表だったおぼっちゃま 今日は観に行ってきました
おぼっちゃまは毎年発表会の舞台から私の姿を探します なので幕間のうちに舞台に近い空席を探して移ります(ほとんど毎年一番前の席に座ってましたが今年は学校が高等部にかわ
り一番前の席は「来賓席」になってたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、) なので今年は「なるべく前の席」を陣取りカメラを手にいよいよ始まります
赤い衣装を着てますと先生からは聞いていました 舞台上からキョロキョロと母を捜すおぼつちゃま 母を見つけ「ニコッ」軽く手を振ったら安心したようです(親離れ子離れ出来てなくてお恥ずかしい限りですが・・・)
2 092

役は「家来」殿様の側近の役です
2 093

演じるのは 貢物の中からおろかものの目には見えない服をタンスにかけるというやくです
2 094

劇の最後は出演した一年生全員による合唱です 「自分だけで戦わなくちゃいけないときがあるよね・・・・・明日になって空がはれたら自分を好きになってまた歩き始めようよ・・・うつむかないで わらってみせて どんなあなたも みんな好きだから」(抜粋)みんなが一生懸命この歌を歌っている姿をみて 歌えなくても「手話」で歌っているおぼっちゃまの姿を見て じーんときました この子達に充実した人生を送ってほしい わたしに成長と感動を与えてくれたおぼっちゃまのためにまだまだいっしょに乗り越えて行こうってあらためて思いました
それにしても同じ歳なのにおぼっちやまよりはるかに体が大きな子がたくさんいることに驚きました そうなんですおぼっちゃまはちっこいんですやっと150センチを超えたところです

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
にほんブログ村 介護ブログ 障害者福祉・介護へ
2007.11.23 (Fri) 16:49
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
