2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.
--.--.-- (--) --:--
カンガルーの赤ちゃんじゃないですよぉ
発表会初日はどうやら無事終わったようです 空っぽになった弁当箱を持って帰ってきました(寝坊せずお弁当を作ることができてホッとしました)今日は生徒向けの発表 明日は保護者向けの発表です 仕事はお休みをいただきましたので観にいってきまーす とこうしてパソコンに向かっていると抱っこをせがむれいん(チワワ) 抱っこしちゃうと手がふさがりキーボードが使えないのでこんなことを思いつき以来もっぱられいんの欲求はこれで満たしてあげています
2 090

そう・・・カンガルーの赤ちゃんじゃないですよぉ れいんはいつもベロがちらっと出ています ご飯やご褒美のまえは2センチ近くベロがでちゃいます 寝起きは出ていたベロが乾いてパリパリになってます涙 れいんはチワワの中でもちいさなわんこです 今は体重が1・3キロしかありません ベロがでているということでブリーダーさんで販売することができないということで「里親」になりました 小さいけど態度と「わんわん」の声が大きいれいんです 我が家はこのわんこ達に助けられています 一緒にいるとほんと癒されます
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.11.21 (Wed) 22:39
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
