2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
相変わらず「珍道中」となりまして・・・
20070726224600.jpg
これに乗って
20070726224615.jpg
これに乗り換えて
20070726224725.jpg
これを取るのが大好きで夢中になり
20070726224638.jpg
こんな体験や
20070726224706.jpg
ここにのんびり浸かった旅行でした
でも実は一番の目的は 二年振りと三年振り 息子が大好きなお二人に再会すること 久しぶりに会った息子が大きくなっているのに成長を感じてくださいました!息子の夢がまたひとつ叶った旅行でした 私としては息子の夢を叶えてあげることができた旅行でした(ホッ・・・スマイル)
でもやっぱり息子と一緒だから「珍道中」スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でも前回よりも少しは楽だったような・・・気がします・・・気がするだけ?いえ ちょっぴりは成長してます!!絵文字名を入力してください 
2007.07.26 (Thu) 23:16
COMMENT
まさに「絆」だね!福ちゃん!!
予想をしていなかった再会に祥のお笑い魂が大踊りv-82
福ちゃん元気そうだから安心しました!お仕事振りは・・・祥のお笑い魂をまたまた目覚めさせる二回鳴ったあの音とぽろっと落ちた福ちゃんの帽子・・・いやいや真剣にお仕事している姿に私達はめっちゃめっちゃ感動しました!!これからもファイトファイト!!温泉v-48はやっぱいいねーv-238
FROM 姫だるま 2007.07.28. (Sat) 23:02 URL [EDIT]
こんにちわ
祥ちゃんはかなり大きくなってびっくりhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">会えてすごい嬉しかったよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">
珍道中に一緒に行きたくなりましたhttp://blog111.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
FROM 福ちゃん 2007.07.27. (Fri) 10:03 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
