2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
--.--.-- (--) --:--
学生さんの研究題材に選ばれたおぼっちゃまの巻
先日の旅プレ総括会議の時の会話から私の中であることが繋がった・・・無謀かもしれない・・・次男に話したら「あり得ない!!!!」 でもはなしだけでも聞いてもらいたい・・・聞いてもらいたい・・・あたって砕けて当然という気持ちだから・・・はなしたい・・・そんなことばかり考えていた一日でした(おぼっちゃま絡みになるとついつい思いがふくらんでしまう私です絵文字名を入力してください)
さて 昨夜 アスカ王国(障がいのある人でも旅がいけちゃうアスカ王国 もちろんそれにはリーダーと呼ばれる方々が旅を共にし必要な時は助けの手を差し伸べてくれます 心温まる感動のアスカ王国です)で知り合った 大学生のあやちゃんから連絡があり学校の研究でおぼっちゃまの生い立ちを障がいを理解してない人にもわかりやすく説明をしたい(まぁこんな感じの内容で・・・)と言っていただき ありがたいやらうれしいやらスマイル 「写真を使ってもいい?」 と聞かれ「もちろん!!なんなら本人もどうぞー」と答えました めちゃくちゃうれしい限りですよ!!  できるならその発表をおぼっちゃまといっしょにわたしゃ見に行きたいくらいですよ+♪  結構波乱万丈なおぼっちゃまの人生だからまとめるのは大変だと思うけど あやちゃんファイトね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.11.19 (Mon) 22:03
COMMENT
ayaさま
発表はどうだったかな? 祥の生い立ちは「お笑い路線」がバッチリはまるんだけどね! 私も祥を連れて見に行きたかったなぁ・・・ ちなみに祥にこの話があったことを伝えたら「サイン」の練習を始めてました・・・ナニサマのつもりなのかv-12
FROM 姫だるま 2007.11.23. (Fri) 08:48 URL [EDIT]
実は今日がその発表日なんです!!笑
まだ全然まとまってないけど、一人でも多くの人に障害を持っている子のことを知ってもらいたいので頑張ります!!
前面協力いただきましてありがとうございます☆
本人連れてきてほしー♪☆♪笑

FROM aya 2007.11.21. (Wed) 12:49 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
