2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
--.--.-- (--) --:--
旅のプレゼント総括会議
JR東労組東京地本主催2007旅のプレゼント総括会議に本日行ってきました 旅プレに参加した障がいをもつ参加者の介助には携わらない実行委員運営委員の方々の会議です 虹のかけ橋プロジェクトのメンバーにもお声を掛けてくださり会議に出席することができました 会議では様々なポジションで旅プレを作り上げ支えてくださったスタッフからたくさんの意見が出されとてもいい会議でした(会議なんだからやっぱり意見や思ったことをどんどん言わないと!!ね!!)参加した障がいを持つ子は様々な状態です すべての子に過ごしやすい旅を企画するのは無理と言っても過言ではないと思います でも旅プレに携わる方のこの子達に対するあたたかい気持ちとその思いそれが何よりもうれしくありがたいのです 大切なのは「心のバリアフリー」 心の垣根なんてぶっ飛ばせ!!私の立場からはとても言いずらいのですが・・・そう思っています この子達は望んで「障がい児」になったわけではないのですから・・・ 
2 079

会議の後は懇親会 おぼっちゃまの大好きな懇親会です!! みなさんとわいわいと楽しい時間を過ごすことができました!!・・・ショウショウタベスギノミスギノヨウナ・・・タマニハ・・・ネ!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.11.18 (Sun) 19:43
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
