2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
血だらけ下校・・・の巻
仰々しいタイトルですみません・・・ 今まで様々な衝撃をこの母に味合わせてくれたおぼっちゃまです その経験上からもかつてない衝撃でして・・・画像を撮ることすら忘れてしまった私をお許しくださいませ さていつも通りの時間にキッチンの窓の向こうからおぼっちゃま独特の足音と「ママァ・・・」の声 「ああぁ 今日も無事に帰宅してくれたわ」っとキッチンの窓からおぼっちゃまの姿をのぞき見ると・・・・絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください ガーン ガーン ・・・な・・・な・・・なんと・・・顔面血だらけごめんなさいごめんなさいごめんなさい そしな顔で「ただいま」っと微笑まれてもスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 「ど・ど・どうしたのその血だらけ!!早く玄関から家に入りなさい!!」って言ったのは覚えてますが・・・その顔だらけ あっ間違えた 血だらけの顔をよく観察してみると 血が噴出したのは鼻からの鼻血 鼻血 昔よく見てたプロレスの試合のときの流血戦に近い状態ほどマッカッカ赤薔薇 制服までも汚れてしまって・・・ 本人気がつかなかったのかしら 「帰り道誰かとすれ違った?」と聞くとにっこりと手を上げ はい! 「じろじろ見られなかった?」と聞くとにっこり手を上げ はい! そりゃあこんなにも顔面血だらけな学生服を着た子が歩いてたらこのあたしだってきっとじろじろみちゃうよぉ  おぼっちゃまの下校途中に会ったみなさま お騒がせいたしました どうやら原因は「鼻ほじり」です・・・ まったくお騒がせおぼっちゃまであります 次回流血の時はちゃんと画像に収めてUPできるようにがんばりますっスマイル

それでもどっこい生きてるおぼっちゃまにワンクリックよろしくね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2007.11.13 (Tue) 19:04
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
