2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
な・つ・や・す・み
一学期は5日間欠席 んー優秀優秀スマイル 母的にはこの欠席した5日間は「すみません・・・息子が体調悪くてお休みさせてください・・・ご迷惑おかけします絵文字名を入力してください」と朝勤務先に電話をしているわけで・・・障がい児がいると留守番はできないから学校に行っている間しか働けなくて 働けない働きずらいというのはこういうことがあるからで・・・まぁ理解があるところもあるわけで・・でも休むと一緒にはたらいている皆さんにご迷惑がかかるのも事実ですね しかも私夏休みは一緒に夏休みになっちゃいますなはは 高等部になって今までより朝がぐぐぐーんと早くなりお互いいっぱいいっぱいだったので今年は夏休み早々リフレッシュしてきたいと思います 早々に出かけちゃうと残りの夏休みんーどうしようスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
むすこはいろいろと行きたいところがあるようですが・・・とりあえず今日はポケモン大好きヘルパーさんとポケモンに映画を見に行ってますよモンスターボールちなみに今日は5時起きでした そうそれほどみたかった「ダークライ」

こちらをぽちっとがheart祥の励みになります
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2007.07.21 (Sat) 14:56
COMMENT
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
