2009.01.  12345678910111213141516171819202122232425262728 2009.03.
--.--.-- (--) --:--
ラズベリーチーズケーキのベーグルサンド
冷凍のラズベリーをジャムにしてこの前作った「タンカンチーズケーキ」の「タンカン」をラズベリーに置き換えて作ってみました なぜかどうしてもワタシこれにこだわってます
画像 290
アラフォー女のこだわりベビーチーズ これ↑もちろん入ってます 
画像 341
ズシっとミチッとしたチーズケーキ♪ヨーグルトで気持ちカロリーダウンを狙ってます・・・・無駄かもしれないけどやらないよりはやったほうが わずか10キロカロリーでも減ったほうが・・・・ 無駄な抵抗かしら?
ラズベリーって味も香りも好きなんだけど「種」(なのかしら?)の粒粒が結構おくちの中で気になります・・・ああぁ・・・面倒がらずに裏ごしすればよかった・・・スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、次は裏ごしすればいいやとこういうことに関しては実に前向きだったりします絵文字名を入力してください 
このチーズケーキをタンカン入りベーグルに挟んでみたくなっちゃったのでもちろんやってみました
画像 340
これはおぼっちゃまの朝食 ひとくちもらおうと思ってたのにあっと言う間にたべちっゃた・・・おいしいの? ちょっと・・・なの ? (味に感動がないときは手で「ちょっと」と言います) んーなんの返事もなく物足りないようで 酒粕酵母のクッキーをボリボリと(このクッキー食べるとボリボリ言いますあせ
画像 342
ココアとタンカンピール バターは使ってません 
画像 343
カレンツを和酒で漬けてみました ・・・・お酒よくわかんない・・・けどおいしいよ♪ 酒粕酵母バンザーイ ! !
ラズベリーチーズケーキベーグルサンドの味がとっても気になったのでお昼に作ってたべてみたら・・・・ベーグルの新たなる食べ方の提案 チーズケーキを挟んで食べる あらっ?すでにこんな食べ方知ってました・・・か?

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2009.02.28 (Sat) 16:14
酒粕酵母ベーグルパン粉と牡蠣
夕方ひとつ先の駅から電話がありまして・・・・「すぐ行きますので 道路が混んでなければ15分位で着きますので・・・」と電話を切りおぼっちゃまを迎えに車を走らせたワタシ ったくーーーーーー怒リ!!! かなりご立腹なワタシ 反省はしているようですが「カケナクテいいご迷惑はカケナイこと !!」自分で気をつけなくちゃいけないことをコンコンと運転しながら時には荒々しくおぼっちゃまに話していたワタシです・・・運転中は集中しないといけないんですけど時間が経たないうちに言わないと・・・だったら車止めて話せばよかったと後から気づくのでした・・・・
そんなワタシの気持ちを和らげるべく(そういう理由で電話をしてくれたわけじゃないんだけどね)電話をしてくれたshihoちゃん もうずっと前から話もしたかったしメールでいろいろ連絡を取りたいって思っていたワタシ やっとお近づきになれまして嬉しいです shihoちゃんグットタイミングな電話ありがとう あれから穏やかになれたワタシです おぼっちゃまもテレテレしながらshihoちゃんの話をニヤニヤと聞いてたよ♪

今日は雪だった東京 こういう日は買い物へ お天気悪いと「お買い得品」に出会えたりするんですよ
今日は「牡蠣」が安かったので(みんな好きなんだ牡蠣)2パック買って「パン粉焼き」にしようと思いパン粉を探したけど見つからない・・・・ってか使いきっちゃってたかも・・・・・カキフライは面倒だししかもやっぱりパン粉使うし・・・・
焼いたパンでパン粉を作るべくプレーンなパンを探したらここ最近頻繁に焼いてるベーグルだけがプレーン  ではやってみますかベーグルパン粉
鬼おろし器(プラスチックなんだよねぇオレンジ色の・・・・味気ない鬼おろし器です)でベーグルをパン粉に ふにゃふにやしてちょっとおろしずらいベーグル・・・・でもがんばる!!
画像 339
牡蠣に塩コショーをして ベーグルパン粉(笑)にパセリと塩を少々 アルミ皿に油をうすく伸ばし 牡蠣をのせベーグルパン粉をたっぷりかけてオリープオイルをまわしかけて
オープントースターでじっくりと焼いて 焦げ目がついてきたらアルミホイルを被せてしっかりと加熱したら
画像 338
出来上がりー♪
画像 337
ぷりぷり牡蠣とさくさくパン粉 次男おぼっちゃまご満足の一品でした

第二便も無事到着したようで 味はトモカク ホッとしています 沖縄はスーパーペリカン便じゃないと翌日到着できないことは知っていたんだけど 「黒ニャンコ便」に北海道宛の第二便を持っていったら中1日かかると言われしかも○○○○と言われ「ほんじゃいいですぅ」と荷物を渡さず そのままスーパーペリカン便に車を走らせたワタシ またまたお願いします♪ たよりにしてますスーパーペリカンちゃん
さぁ第三便の構想に入ってますが なんと「ドルチェ」を使い切ってしまった・・・・ 新たなる挑戦で「ドルチェ」レシピを「ファリーヌ」で挑戦します !! さてどうなることやら・・・ちなみに今回のガトーショコラはドルチェ切れでファリーヌで作ってみたんだけど 違うねぇかなり違うガトーショコラになったよ ふんわりとしたものになった・・・・これはこれでこういうものとして考えられるひと品にはなるけど 一体どっちのガトーショコラがいいんだろう・・・・また悩みが増えてしまった・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.27 (Fri) 23:31
ミートソースパンの作り方
ワタシが以前 障がい者施設のぱん工房で働いていたとき知った成形の仕方です ご存知の方はスルーしてね
パン一個分の生地を丸め 平たく大きく丸い形に伸ばします それでねフチを1㎝くらい残した真ん中をコップのフチとかでギュッと押し当ててくり貫きます 1㎝位残したフチを合わせて一本にしてくるくるっとねじります(わかりずらい説明でごめんなさい・・・画像を撮り忘れちゃったので・・・)こんな感じ
画像 329
真ん中の部分を指に粉をつけて空気を抜きます 周りには卵を塗ります(ワタシは黄身に水を入れたものを使ってます) 真ん中にたまごが流れちゃったけど気にしなぁい
画像 328
作って冷凍保存しておいたミートソースを真ん中に入れ
画像 327
粉チーズをふって オーブンで焼きます
画像 326
焼きあがったらパセリを振ります ワタシは色が焦げちゃうので後からパセリを振ってます(邪道かもしれないけど・・・)
以上 明朝の朝食「ミートソースパン」の作り方でした♪ 作ってみてね☆

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.26 (Thu) 22:49
着過ぎ と 酵母ドーナツ
アレルギーをお持ちのおぼっちゃま この季節お鼻の調子がいまひとつで鼻が今ひとつになると「頭重」が起きるときがあるみたいで時々「頭ちょっと」ってやってます 「からだを冷やさないように服着て温かくしてなぁ」とパンを焼く準備しながら話したワタシ でね少したっておぼっちゃまを見たら・・・ちょっとそれどういうことになってんのぉ?状態だった・・・・
画像 336
囚人服チックなパジャマのズボンの上にベージュのTシャツ 一枚目
画像 335
ベージュのTシャツの上に オレンジのユニクロのマイクロフリース 二枚目
画像 334
オレンジのユニクロのマイクロフリースの上に 青っぼいフリースパジャマ 三枚目
画像 333
青っぼいフリースパジャマの上に 赤いパジャマ 四枚目
画像 332
赤いパジャマの上に 青い「森びとTシャツ」が5枚目で
画像 331
茶色のユニクロのマイクロフリースが・・・「6」 うん ! そう 6枚目♪って着過ぎでしょ かなり丸っこちくなってたおぼっちゃま 何枚か脱ぎな!って言ったらどれを脱ごうかかなり迷っていたのでした・・・・何枚かお気に入りのTシャツがあるおぼっちゃまです

酒粕酵母で作ったドーナツ かけたお砂糖はもちろん粗製糖でした
画像 330
キラキラドーナツ☆

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.26 (Thu) 22:31
酒粕酵母ベーグルの大きさ
やっぱりなぜだかベーグルが大好きなおぼっちゃま 買うと高いし売ってる「酒粕酵母ベーグル」は見つけるのは至難だし やっぱり作るワタシ でもね ワタシが作るパンは結構ちっちゃめです
大きさで言うと だいたい スライスチーズがはみ出すくらい絵文字名を入力してください
画像 325
そしてこのスライスチーズの下にはびっちりと野菜サラダが乗っております(見えないけど・・・)
本日第2便発送します 明日到着しますので大変心苦しいのですが 送料のご負担よろしくお願いします 本当にすみませんです・・・・ どうかつぶれてませんように・・・・jumee☆faceA80
2009.02.26 (Thu) 09:36
♪愛と勇気だけぇがぁ♪・・・・だけ?
第2便も滞りなく作成できているのでちょいと安心してます♪・・・・ただ・・・・今回も「すし詰め」状態になっていて・・・・つぶれるかも・・・・すみましぇーん
アンパンマンの主題歌は ♪愛と勇気だけがとぉもだっちさぁー♪と唄っておりますが アンパンマンは「愛と勇気」だけじゃないじゃんいっぱい友達いるじゃん!! バタコさんやカバオくん ショクパンマンにカレーパンマンいっぱいいっぱいともだちいるよねぇ ! ワタシもブログを通して仲良くなれたかたがいてとってもうれしいんです 人ってどこでなにをもって「信頼」を得るのでしょうか それは人それぞれ違う答えかもしれないけど 一概に「ネットだから」って言えないんですよ 誠意をもってやり取りしてくれる人がいる ! 確かにお互い合ったことがないけど でもでも人の気持ちは通じるんだなって実感しています
アンパンマン いや あんぱんを作りました
大納言を粗製糖で煮てちょっと塩味をきかせています
画像 324
桜の花がのってるのが酒粕酵母のぱん ケシの実の方はホシノ酵母 で作りました 
一緒に「たまねぎぱん」を作ったんだけど「たまねぎぱん大好き男」の次男おぼっちゃまが明朝用に焼いた4個全部食べてしまったのです・・・・・画像も撮ってないし 明朝は何を食べる?????

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.25 (Wed) 22:54
なに 食べたい ?
昨日あまりにも元気がいい酒粕酵母を使ってパン生地を仕込んでまして・・・・
昨日は学校の帰りヘルパーさんと待ち合わせて「リハビリ」だったおぼっちゃま ワタシの母と同年代のヘルパーさんと一緒に帰宅(でもねこのヘルパーさんはおぼっちゃまが小学部3年生のときからのお付き合いなんです 家も近いしー) ヘルパーさんの家の金魚ちゃんがテンプク病になったとか弟さんがカクカクシカジカ・・・等と話を終え元気にお帰りになったヘルパーさん んー元気が何より♪
んで おぼっちゃまに「明日何のパンが食べたい?」 「ぐるぐる」 ・・・ベーグルですか・・・・ 1回お湯で軽く茹でるベーグル おいしいんだけどねぇ ちとメンドイんですワタシ でもなぜかベーグルがとっても好きなおぼっちゃま 少々ムッチリなベーグルでも構わないみたい・・・ってか食感の違いわかってんのぉ?????って感じです・・・・かなり心配なことのひとつです 
画像 322
酒粕酵母のベーグルはケトリングに糖分を入れなくても艶がいいぞぉ 
そしてこれを今朝は無謀にも冷凍庫にあったチキンボールカレー味をチン♪して3個ほどはさんでみたら・・・
画像 320
高さ10センチ超のベーグルサンドを潰しながらでっかいくちあけながら食べて いつものように今はまってる「二本流歯ブラシ」(歯ブラシを二本使うんです・・・・遊び入ってるよねぇーって言うと「×」と言います 「本気」でやっている「口内健康法」のようです(笑・・・いや笑えない・・・・だっていつまでも磨いてるんだもん・・・・))どうにかこうにかいつもの時間に登校したおぼっちゃまでした 朝はしっかり食べようね♪ベーグルの後はもちろん「栗のケーキ」を試食して「5アラジン」(おぼっちゃまが勝手に作り出した自分流通過単位の「アラジン」です あっ こっちの世界の話ではないようです・・・・(汗)ついでに書いちゃうとこのおぼっちゃま「アラジン」に続き新しいテーマパーク「祥シー」(ディズニーシーに対抗すべく作り上げたこの世界ではないところで作ったテーマパークのようでして・・・・(大汗))) 5アラジンの後に「ダウン」(下を指さして) その「祥シー」の地下のフードパークのメニューに採用してくれるそうです♪ こんなあっちの世界では実業家 こっちの世界ではあちこちから小言を言われている高校生・・・いやはや忙しそうです・・・・

画像 321
いちご酵母で作ったスコーンが大失敗だったもので・・・・作り直しました 今度はワタシ的にはいい感じ♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.25 (Wed) 10:38
繰り返し考えながら・・・
繰り返し考えながら「作る」ことができる喜びに感謝もうしあげます♪ 作る=食べてくれる人がいる とってもありがたいことです そして「辛口」の感想を心よりお持ち申し上げております♪
画像 318
少々整理整頓が苦手なワタシ(汗) 以前作ったときのレシピを キタナイ字 ながらも書き留めておいてくれたその時の自分に感謝したりして(汗汗・・・)
あまりにも元気の良すぎる「酒粕酵母」に頭をかかえ ならばクッキーにしてあげまっしょ♪
画像 319
旨みが強い? これまた「辛口感想」お待ち申し上げております♪
2009.02.24 (Tue) 13:14
ありがとう♪イソフラボンビッチリ便
「送りました」とJUNPEKOさんメールが届いた時点で嬉しいやら申し訳ないやらの気持ちでメールのお返事も出せなかったワタシ
届いたのは「とうふ工房わたなべ」さんのおとうふちゃん達
画像 317
んーイソフラボンの詰め合わせ 今のワタシにはこれは欠かせないとってもうれしいイソフラボーン
どのお豆腐もやわらかくて味が濃くてとってもおいしいんです JUNPEKOさんありがとう♪イテモタッテモいられなくて電話をかけてしまったワタシ・・・とってもかわいい声のしっかりした雰囲気が話の中からも伺えた思ったとおり素敵な女性のJUNPEKOさん・・・そして何より心がお広い ! 大変失礼なことをしてしまっこんなたワタシに変わらず仲良くしてくださっていてくれます・・・ほんとに感謝です♪ お互いのわんちゃん話にも華が咲いちゃいました すぐそばではなしを聞いていたおぼっちゃまが電話に出たがっていたのを必死にかわしながら話をしていたワタシです・・・・電話中邪魔してはいけませーん!!
一緒に入っていためずらしいもの
画像 316
おからなんですけど 「さくらとうふ」と「青豆とうふ」からできたおから ほんのりピンクと鮮やかな緑色のおからちゃん クッキーにしてみようかなー

2009.02.24 (Tue) 13:04
記事UPありがとう♪
先日送らせていただいたワタシがコサエタモノたちを有難いことにちぃ姉さんが記事としてUPしてくださいましたー♪ ちぃ姉さん本当にありがとう ! 慌しく発送の準備をしていたから画像なんて撮ってなかったワタシ・・・しかも荷物を車に積んで走らせ気が付いたらなぜか「リサイクルショップ」に向かう道を走ってたワタシ・・・・違う違う !! スーパーペリカンへ行かないとー 2時までに持って行けば遠方でも翌日に届けてくれるスーパーペリカンさんに助けられてるワタシです♪
2009.02.24 (Tue) 10:29
カマンベールチーズパン
「チーズの値が上がったまま下がらない・・・」と言うワタシのボヤキにご賛同いただきありがとう♪ 
カマンベールチーズパンを作ってみたくてスーパーで物色してたんだけど 数社の「カマンベールチーズ」が並んでまして値段がみんな違うのねぇ・・・・一番安いこれ
画像 311
を買ってみました ちなみに298円也 どこの地域でも変わらないのかしら?
画像 310
シンプルな原材料が好きなワタシ
画像 309
あふれ出したカマンベールチーズ ここがカリカリしておいしいよねぇ♪ カマンベールは加熱すると食べられるワタシです 以前そのまま食べたら・・・・食べられませんでした・・・
ウォレスとグルミット(クレイアニメ)でいろんなチーズの話が出てくるのがあって あーこんなにいろんなチーズがあるのねって知ったワタシ チーズの専門店もあるけど なんであんなに高いんだろうチーズって・・・・・ 食べすぎにはご注意です♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.22 (Sun) 20:55
ひとり ふた役
ワタシ・・・・母親と父親のふたつの役目を担っております
そしてこのかた 我が家のおぼっちゃまも
青の人 と 黄色の人 のふた役をやっております・・・・
画像 307

黒ひげ危機一髪 ならぬ シーサー危機一髪 只今ブレイク中ー
画像 306

そしておぼっちゃまの「焼きそば」は
画像 308
ご注文通り「山盛り」

そしてボーリングをやると
画像 315
ストライクが出たりします!! ・・・これには一緒に行った「ボーリングならまかせて ! 」と言っていたヘルパーさんも「祥に負けた・・・」と落ち込んでおりました 
おぼっちゃまの近況報告でした チャンチャン♪

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ
2009.02.22 (Sun) 20:43
修学旅行の準備
来月に修学旅行に行くおぼっちゃま おぼっちゃまが通う「特別支援学校」は昨年まで修学旅行は「長崎」でした(去年ワタシタチも訪れましたがとってもいいところです♪サカノボルコト20数年前ワタシは友人と旅行した長崎 おぼっちゃまも連れて行きたかった場所のひとつでした) そして今年度から修学旅行先が変わり なんと 沖縄♪ です これには大賛成なワタシ(もちろんおぼっちゃまも) あの「きれいな海」をみんなに見せてあげたい♪ 「特別支援学校」は文字通り「支援を必要」としている生徒が通う学校 いろいろな子がいます なかなか家族で旅行にいけない家庭だって友人の中にはいます なので飛行機に乗ったことがない子・・・・結構います (うちの長男・次男おぼっちゃまは「修学旅行前に一度乗せないとなぁ飛行機」って言うことで沖縄に行きました♪) ホントいい所です 大好き沖縄
修学旅行に旅立つ前に一足先に「大きな荷物」が旅たちます 今週の水曜日に学校に持っていくことになってるので 荷造りを
画像 314
自分で分かりやすいように1日分ずつ服類を小分けにパックしてます(料理のときに使う「冷凍保存パック(ジップ付き)」を利用しました・・・・)

画像 313
いやいやなんとも楽しそう♪
画像 312
まぁワタシに叱咤激励されながらどうにか完成しました 荷物の上に乗ってる「ビーチ用サンダル」これが これがおぼっちゃまの気分を急上昇させてくれます ・・・・・・きっとまた「海がめ物語」がはじまることでしょうスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、 ちなみに宿泊先のホテル 以前泊まった事のあるホテルで「焼肉レストラン」で特別割引をしてもらったっけなぁ きっとビーチまでの行き方も覚えてることでしょう その時他県の養護学校の修学旅行と一緒になりビーチで一緒に遊んだこともあったなぁ どこに行っても気負わずのびのびとできるそんな社会 目指していかないとね♪

みんな違うけどみんな同じに「生きている」 

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ


2009.02.22 (Sun) 20:33
ベイクドチーズケーキ いちごとタンカン
これが いちごのベイグドチーズケーキ
画像 291
安物いちごを使ったから色が良くないですねぇ・・・・ジャムにした時点で変な色・・・でした
そして タンカンのベイクドチーズケーキ
画像 297
タンカンは余すとこなくワタシのこの手によってカスカスになるまで搾られたとさ 絵文字名を入力してください

このふたつ 入ってるものが少々違くて タンカンにはクリームチーズとヨーグルトが入ってましてカロリーカットを狙ってみました そしていちごには クリームチーズと牛乳とこれ
画像 290
「チーズケーキ」にゃあ「チーズ」だろうと言う頑ななワタシの考えを貫きました苦笑い
味はご想像にお任せしますが・・・・ワタシも息子たちも・・・・いちごに軍配があがりました ビックリでしょ !! 今度はタンカンにこれ
画像 290
入れて挑戦して見たいんですけど・・・・チーズ バターの値が上がったきり下がりませんなぁ・・・・ 
「ベビーチーズ おやつ・おつまみ・チーズケーキに」と表示される日がいつかくるかも・・・・いや こないかも・・・・鴨

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.21 (Sat) 15:51
映画のロケ地 ?
見渡す限りの大海原 大きな大きな船「タイタニック号」
そして ジャックとローズは風に吹かれながらこの海を眺める
画像 296
あら ? おひとり様・・・ あら ? 後ろに自転車・・・ あらっ ? 横に階段・・・ あらっ ? ジャック・・・ もしくはレオナルド・デカプリオ ?
画像 295
学校(特別支援学校)の一角なんですけどね・・・ 学校の一角に何でこんなのがあるの?  これはまさにおぼっちゃまがこれをやるために教育委員会のお偉いさんが協議に協議を重ねたにちがいありません!!(ウソです・・・) この映画のロケ地ゾーンの前を通ったワタシがまずピーンときておぼっちゃまに「これ ! ここを見て 何思う ? 」と問いかけると このゾーンをじーーーーっと見つめ「ニヤリキラキラ」 ワタシが求める回答そのものをズバッと当てて しかもやってくれました デカシタゾ息子よ !!!!!  この映画のロケ地ゾーン この日初めて気づいたワタシ 何度も前を通ってたんだけどねぇ 最近細かいところに注意が向かないワタシです・・・・ 
それにしてもあの「タイタニック」のジャックが冷たい海に静かに沈んでいくシーン 涙ボロボロでしたワタシ おぼっちゃまは全部観たかなこの映画・・・(忘れた) また観せてもいいんだけど若干一部怪しいシーン あるよねぇー なんて言うときっとあの方は「観せてあげなさい」と言う事でしょう・・・・

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ

2009.02.20 (Fri) 16:46
