2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
--.--.-- (--) --:--
1日遅れのクリスマスチキンとその仲間
今日はメチャメチャ風が冷たく寒い我が家地方 天気はいいんですけどね~ 洗濯日和かも・・・
昨日の夜長男おぼっちゃまが近所のスーパーに行って丸鶏を買ってきてくれました~(売ってたらしかも半額になってたら買ってきて~って頼んだのはワタシデス!)
クリスマスには用意できなかったけど・・・・一日遅れで焼きました~ なんでも丸ごとはおいしいよねぇ~
中には「たまねぎ にんじん エリンギ りんご」を鶏ちゃんの下の方から詰め込んで・・・ガス台の上に置いて使う昭和レトロな天火でじっくりと焼きましたょ
運動会 643
まだ途中です・・・・
焼き上がりひっくり返してみると
運動会 642
脚を縛らなかったのでだらしない・・・・
あれっ?これ・・・・家にもいるよ~
運動会 640

ご飯の前「お名前は?」って聞くと「れむれむれむ・・・」とお返事をするれむでした~ ちなみに・・・犬です 多分・・・・ おっちゃん とか ナマケモノ とか ボーちゃん とか言われてますけど・・・・好物は長男おぼっちゃまが脱いだ靴下です・・・・(汗)

おぼっちゃまの誕生日もクリスマスも無事終わりました みなさんはいかがお過ごしでしたか?
次なるイベントは「お正月」 お正月が過ぎると また また誕生日がやってくるワタシ 時が過ぎるのってホント早いですね~ 寒いので風邪などひかないようにしてくださいね♪ ちなみにおぼっちゃまの冬休みの目標は「わんちゃんの世話をする」 ワタシの冬休みの目標は「朝寝坊~!!」

いつも訪問いただきありがとうございます 
私達の元気の源となっております
コメント大歓迎です !! いただいたコメントを読むとおぼっちゃまはとーっても喜びます
こちらをぽちっとがheart祥の励みになります よろしくね!!

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へにほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


2008.12.26 (Fri) 15:01
COMMENT
なっちょママさま
体調いかがですか? ゆっくり休んで(と言ってもなかなか難しいよね・・・)元気復活してくださいね!!
FROM 姫だるま 2008.12.28. (Sun) 08:02 URL [EDIT]
お返事遅くなりました。

リンクの件、喜んでこちらこそよろしくおねがいします。
私の方もリンクさせていただきます。

昨日から私が発熱してて今も熱が下がらないので、
今日は応援だけポチッ(*^。^*)

また熱が下がったら遊びに来ますね♪

これからもよろしくお願いします!
FROM なっちょママ 2008.12.26. (Fri) 16:57 URL [EDIT]
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
TRACKBACK
TRACKBACK URL
